『祈り』をお願いする意味

うはイ☆

 

わたくしごとですが、へっぽこ占い師誕生日を迎えておりまして。

その当日からえっらい(ここ数年ひいてなかった)風邪っぴきとなりまして、ああこの年齢はもう少しゆる~んとしたペースで丁寧に濃ゆく進んでいく、ってことのお知らせなのかしらね~、とかなんとかベッドの中でしみじみ考えていましたとさ、な、通常営業にもすぎるへっぽこっぷり!なへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

 

ええと、今回・・・・10月の一発目の記事ですネ!!!

信じらんないおいちゃんなにやってたの・・・・・!!!!!!!!!!←

 

まあおいといて☆←

 

最近、FBのほうで『□のように祈ってください』ってね、ちょっととらえようによってはアヤシイお願いをアップしているんですが。

(FBへのリンクはこのHP内左側のツールバーにありますので、よろしくお願いいたします~☆)

 

2014年は、『火』の氣がめらめらっと燃えあがる年なんだよ、ってのは前にも書いたかな、と思います。

んで、2015年からは火の氣はおさまりをみせるんですが、今年の火の氣が大きく影響を与えた

 

・地球上の災害

 

はすぐにはおさまりません。

地震や御嶽山の噴火もありましたし、台風も、その他の疫病等もね、一度それらの勢いをつける要因となった火の氣がおさまったとしてもすぐに、の収束ってのは難しいです。

 

だからこそ、『あなた』のちからを貸してほしい!とおいちゃんは切に思います。

 

祈りだけでは、想いだけでは、なにも変わらない、変えられない。

 

確かに、それも真実です。

 

だけど、祈っても変わらないかも、ってことをさ、祈らなかったら。

それはもっと『変わらない』よね。

 

ひとが、だれかのために、なにかのために『祈る』エネルギーは、実はものすごいちからを持っています。

そして、わたしが属する組織では、その祈りのエネルギーを紡いで方向性を与えて災害とか天災って呼ばれる、本来避けようがないってことを避けよう、小さくしよう、なくそう!ってことをしています。

 

お正月とかの映像で、たくさんの僧侶の方々が護摩壇を設えてご祈祷している、って見たことありませんか???

 

まあ、あれとは少し違うんですが、ひとつの目的のために多くの人数で共通の祈りをささげて増幅する、って原理は一緒です。

 

おいちゃんは、世界のために、とか全人類のために、みたいなね、壮大な尊い?心理ではないけれども。

 

身近なひとが悲しむのは、いやです。

『あなた』が。

傷ついたり、痛い思いや怖い思いをするのがいやです。

 

精霊たちは、自然災害をしずかにうけいれるけれども。

それでも、彼らの引き裂かれるようなコエにならない悲鳴や、小さき生き物たち、野に住む獣、草花や木や石に宿るモノたちの慟哭なんか、二度とききたくない。

 

わたしが、そんなものにはもう触れたくないから、っていうね、ある意味自己中心的な心理を核として、祈りをお願いしています。

 

だから、それに賛同してくださる方がいてくださったらとっても嬉しい。

そして、毎日10秒でもいい、祈るということをしてくださったらほんとにそれは大きなちからになる。

 

妄想だろ?

そんなことがあるわけないじゃん!

馬鹿なこと言ってら~(笑)

 

でもいいです。

 

信じていなくてもなんでもね、あなたが祈るってことが、祈ってくれるってことがどれだけたいせつで、大きな力になるのか。

そしてどんなに素敵な結果を、奇跡みたいにすごいことを生み出すのか。

・・・・ああもうできることなら見せたい!

あなたの『祈りエネルギー』に1の作業過程を加え、2と3を順次混ぜるとこんな『奇跡』になりますよ、って見せたい!!!←

 

あなたの存在は、きっとあなたが自覚しているよりも大きくて素敵なもので。

あなたの言葉も、想いも、動きも。

 

やっぱり、あなたの自覚よりずっとずっと大きな影響力を持ってるんだよ。

 

 

うん。

支離滅裂炸裂!!!なので、強制終了~♪←

 

ここまで読んでくれて、ありがとう。

 

ありがとう。

 

感謝します、こころから。

 

ありがとう。

 

あいしているよ。